値札とられた、、。

昨日考えてた服を買いに出かけてきた。
アウターだったんだけど、試着してみたら小さかった、、、。
でも、形的には気に入っているので購入。
試着している時ついでに、これに合う色ってなんですかね?
と聴いてみると、色々と用意してくれて、合いそうなものを教えてくれた。
結局それは買わなかったけど、、、金が無いっす。


会計のときに少し気になったのだけど、値札って普通切ってしまうものなのだろうか?
ネガティブ思考の自分はそれを、返品されないための策略ではないかと考えたりしたのだけど(笑
今までの服屋ではそういった経験がなかったから、ふと気になった。
着れないってわけでもないし、返品する気もないから別にいいんだけど。


明日はいよいよライブだ、、、不安もいっぱいあるけど、絶対楽しんでやる(笑


50/100