二日ほど前に。

自分でちょこちょこ覗き見しているうちに↓

となった。


前にはてなダイアリー市民になったという記事を書いた↓
市民(偽)になったよー。


ただ、そこにも書いている通り、前のブログから数えての30日目だったので、

実質、はてなでの30日ではないと。
だから、はてなでの30日経過したら本当のはてなダイアリー市民になれるね、

ということを書いているのだけど、、、すっかり忘れてた(笑
気づくと、とっくに30日経過していた。


ここから(1月11日)↓
今後もよろしくお願いします。
ここまで(2月10日)↓
服を捨てる日、メガネを変えた日。


今はちょっとだらけたブログになりがちだけど、まぁ、あんまり書くことを気負いすぎないように、
好きなこと書けるようにということを続けていきたいなぁ。