熟成してます、、、。

ちょっと前に掃除している時にこんなものが出てきました↓

なんとなく隠してみた。


ビールは苦手です(ただし、最初の一杯だけはうまいと感じる)。
なので、これは頂いたものです。
しかし、いつ頂いたものか、、、↓

(撮影日:2010/02/15)


当然、飲めませんねぇ(笑
というか味がっていうより、この写真だとわかりづらいのですが、この缶はパンパンなんです、
もう押しても余裕がかけらもないです。
つまり、開けた瞬間に半分以上は放散する可能性が大きい、、、誰がそんな罰ゲームをorz
(ガムテ貼るときにカッターでちょっと傷付けてヒヤッとした。)


結局、こうして写真に収めてはみたものの、ビビリで開ける勇気はありません。
というわけで、タイムカプセル的に暗所に保存しておきたいと思います、安らかに眠れ、、。
どうか、自爆だけはしてくれませんように(笑