着ないと結局、買った値段の分損してるんだよなぁ。

昨日の掃除で、いらないとした服を今日は売ってきた、全部で30枚くらいはあったと思う。
んで、その金額は、、、3000円だった。
高い?安い?どっちなんだろう、最初に聞いたときは買い取る服が山積みにされていたので、
どうにも安く感じてしまったのだけど、以前同じ店で買取してもらった親が言うには、
かなり良い感じらしい。
まぁ、形式だけみると捨てるものだったわけだから、値が付くだけでも儲けものなのだが、
視覚で山積みにされた状態を見るとワケもなく損な気がする、、、人間の欲は恐ろしい;


その後、友人宅への用を済ませ、いつもの雑貨屋へ。
特にそこで買うものは無いのだが、その隣の100均で買うものがあったので、

あくまでも「ついで」、そう「ついで」のはずだったのだが、、。
まぁ、雑貨屋で何も買わない方が無理(笑
結局、貯金をするための本といつも買うお香を購入。
本は何となく買ってしまった、、、明らかに浪費だ、でもこの本はそういった浪費を減らし、
貯金を増やそうという本なので、一年という期間だが頑張ってみようと思う。


長電話してしまって、この時間に、、、眠い、寝ます。


70/100