服を捨てる日、メガネを変えた日。

昨年末のガキ使の笑ってはいけない〜を観ていると、叶姉妹と共に森三中の村上が出ていた。
それで思い出したのだが、昨日バスに乗っている時に窓の外を眺めていると、

小学生くらいだろうか、子供たちが看板に向けて雪玉を投げていた。
看板はチョコレートので、色々な女優やらタレントやらが出ている、もちろん美人ぞろいなわけだが、
その右端には村上が、、、当然、投げる雪玉も、、、子供は残酷だなぁ(笑


今日も掃除、ガキ使観ながらダラダラと〜。
メインは服かな、いらないのを売ったり、捨てたりしようかと思って。
とりあえず、いらない服をダンボールやら袋に詰め込んだので、それを明日でも売りに行く、
残ったらタダでもいいから引き取ってもらおうかな。
冬物はもう買取が難しそうなので、期待は薄いのだけど、、。


あと、新しいメガネを一日かけてみた、最初は家族につっこまれそうで恥ずかしかったな。
自分としては結構いい感じなので、外出するときもメガネにしようかと考え中、
似合ってるとかどうとかよりも、メガネのおかげでちっとは暗い顔がごまかせるかなと期待(笑


手帳もさっそく書き込んでみた、といっても来月の予定なのだが、、、。
こんな感じで↓

手帳とチケットを並べてみた。ちなみに奥にあるのはカメラケース。


とまぁ、ライブの予定くらいしかない、書き込んだら余計楽しみになってきた、
CDも色々買って予習しないとなぁ。


あと書いたのは旅行の計画くらいだな。
今日は旅行先の計画が少し進んだ、おかげで楽しみな予定が少し増えた、

以前、行けなかったところにリベンジできそうだ、やったv


50/100