どう考えてもダブりはいらない。

シュレッダーの音がうるさい、、、。
店で聴かせてもらった時は確かに静かに思えたけど、よーく考えてみるとだ、

それ以上に店の中の音が大きかったんだよな(笑


まぁ、そんなシュレッダーを使いつつ、掃除は続く。
日中はボーっとしていて、テレビは録画していたものを少しみるくらいだったのだけど、
あとは小説読んでいたおかげで、気づくと夕方だった。
んで、そっからスタートしたわけだが相変わらずぬるいペースで進み、8時になると、
ボクシングを観ながらやっていたので手はお留守、というかなぜか仁王立ちで応援してた。
インタビューの受け答えでは、こっちまで涙が出そうに。
あの兄弟は本当に親孝行だなぁ。
色々あったけれども、それは親父さんの子供へのあふれんばかりの愛情があるからこそであって、
本当にうらやましいほどの親子の絆だなぁと思った。


掃除を再開すると、モノを減らすことに集中した。
何でももったいないと思ってしまって全然捨てられなかったけど、少し思い切りが出てきた。
ダブってるものが捨てられるようになったのが良かったな、クシが4,5本
あったのとか、
絶対使わなそうなビニール袋とか紙袋とかが結構ポイポイっといける。


この勢いで書類関係も一気に済ませてしまいたい、これから騒音との格闘が始まる、、、。


50/100