ブログ通信簿-その3

利用させていただいたのはココです↓
ブログ通信簿


んで、今回の結果↓


主張度「1」・・・下がっちゃった、ネガティブ発言が多かったろうか?
年齢「30歳」・・・前回よりは若くなったけど、やはり話題の基準が不明だなぁ。


とりあえず「図書委員タイプ」ってのは簡単に変わらないようだ。
それに対して、職業の方は一貫性が無い、そこは案外ランダムなんだろうか?
「客室乗務員」→「随筆家」→「アナウンサー」どんな共通点だろう(笑


まぁ、職業の変化を観ていくってのも面白そうだが、自分が書く内容に大幅な変化が無ければ、
ここに書かれることも変化しないようなので、少し期間を空けようかと思う、一ヶ月おきくらいでいいかなぁ、
季節の変わり目だとあまりに長いし。
そんな感じで、一応は継続していきたいと思う、、、忘れないといいなぁ。