感情の登山?

今日の一日のスケジュール。

家を出る。
  ↓
コンビニに寄る、井上雄彦の特集の雑誌を買う。
(知らなかったので、ラッキー)
  ↓
コンビニのキャンペーンのくじ引きする、当たる、カフェオレもらう。
(これはびっくり、くじ運ないからな)
  ↓
友達と会う、色々店を見て回る、欲しいものを買う。
(他の欲しいものの下見も済ませる、付き合ってくれた友に感謝)
  ↓
旅行の予定を立てる、今後の準備についての話はついた。
(来月に予定、まだ具体的なプランは決めてないが、今から楽しみだ)
  ↓
他の友達と会う、電気屋ガンプラを見る。
(何気に一時間くらいいたな、相変わらずザクはいい、アッガイも早く欲しい)
  ↓
飲み屋で話す、前半楽しい。後半激しく落ち込む。
(あることを知りショックを受けた、勝手に凹みまくり)
  ↓
家に帰る。
  ↓
あまりに凹んだので、友達(飲みに行った人とは別)に電話する。
(明日仕事なのに付き合ってくれた、感謝感謝。おかげで少しホッとした)
  ↓
チケットを買いにコンビニへ、チケット売り切れ。
(友達に早く行けと言われ行くが、全ての席が売り切れ、たった3日かな?詰めが甘かった)
  ↓
代わりのチケットを探す、無い。
(どうしてもその日で欲しかったが、自分が観たいものは無さそう。うぅ)


感情を図にすると。



見事な山なりだ、最後が落ちてるあたりが実に自分らしいが、、、。
まぁ、良いことも半分くらいはあったわけで、プラスマイナスゼロにしよう(笑


50/100