ブログ通信簿-その2

利用させていただいたのはココです↓
ブログ通信簿


または、初回の記事を↓
ブログ通信簿-その1


というわけで今回の結果


変化したところだけ上げていくと、、、


主張度「2」・・・前回より1upしたようですね、少しは自分の意見が出てきたかな?
通信欄・・・小説1回取り上げたなぁ(笑
      随筆家ねぇ、ブログってすでにそんな感じなのでは、、、。
      知識が全くないしだめだぁ、とりあえずもっと読めってことだな。
年齢は52歳と。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
って!何があったんだw
そんなに深い内容なんか書いた記憶がないんだが、、。
うーむ、話題としているものが、自分の年代では出てこないようなものってことなんだろうなぁ。
でも、何だろ?若い人の話題って、よく分からん自分がいるよー(笑