背中を預けなくても、大丈夫になっちった。

今日、家でゴロゴロしていると、電話が鳴った。
親からだった。
どうやら、リサイクルショップにいるらしく、良さそうなイスが見つかったので、
買って帰ろうかと言う、提案だった。


そもそも、なぜイスなのか?
イスは部屋にあるのだが、ちょっと変わったことになっている。
話は、さかのぼること数ヶ月前のこと、詳しくは以下を参照していただきたい↓
(関係ない部分が多いので、最初だけで十分です)
背中を預ける安心が必要だ。


まぁ、背もたれの部分がポッキリと折れてしまい、座る部分のみの回るイスなわけで、
その時は、背もたれないと座りずらそうだなぁって思ってたんだけど、
案外、慣れると平気で長時間でもさほど苦では無い気がする。
良い効果があるかというと怪しいとこだが、背もたれが無い分前傾姿勢にはなるなぁ、
猫背になってしまうこともあるけど(汗


うん、結果、結構気に入っているわけだ(笑
でもまぁ、イス自体が結構ボロボロで、ネジがあっちこっち外れたりするので、
さすがにそろそろ買い替え時なのかもしれない。
でもまぁ、イスって結構長い年数使うだろうから、ちゃんと見てから買いたいなって思い、
結局、お断りした。
電話口の声がかなり残念そうだった、価格1300円が惜しかったのだろうか、、。


というか、イスがぶっ壊れた時に、買って欲しいと言ったのは自分なわけで、
、、いや、本当に申し訳ないことをした。


5/100