甘いの好きだが、食べるときはスイーツな雰囲気ではないな、、、。

今日は学校行く前に色々と寄り道してきた。
一つは、参考書を買いに大きめの本屋だったのだが、もう一つは、ケーキ屋でした(笑


ちと、ケーキが必要なのです、誕生日仕様のが。
んで、ちょこちょことケーキ屋の前を通って、外の張り紙を見たり、店員さんに聞いたりして、
情報収集をしてきてて、ようやく今日予約しに行ってきた。
ケーキ屋でケーキ買うなんて初めてだし、しかも、ホールのケーキとか値段を見てびびったよw
一番小さいので3000円だと、、、野口が三人消えました。


予約注文なんで、後日取りに行くわけなんだが、メッセージってメモして渡すのかと思ってたが、
まさかの口答だったね、恥ずかしすぎるよ、、、

いやぁ、客が他にいなくて良かった(笑


土曜に取りに行って、食うだけです。
相手が異性じゃないことだけは確かです、思う存分食うぞー;;