日記というより、週記だな、、。

2週間以上書いてないんですねぇ、、

いやぁ、書くことがなくて、、ってのは言い訳ですね。
とりあえず生きてりゃあ何かあるんでしょうけど、なかなか、いざ書くとなると抵抗感が(笑


そですね、とりあえず、カウンターが100を回ったようです(※前のブログでの話です)。
厳密に言うと一度事情があって、リセットしてますが、前も100もいかないくらいだったので、
あんまり変わらないかも。
自分としては、一応大台という感じなので、

今まで来てくださった方、ありがとうございますm(_ _)m


話は変わって、膝の怪我のことを投げっぱなしにしていますが、経過は順調で、
手術はしないものの、サポーターを着け続けていけば、

日常生活にはサポーターなしでいられるくらいは、治りそうです。
数週間ごとに通院して経過をみていますが、現在の段階で、膝の水もほぼないようで、
歩くぶんに痛みも感じなくなったので(強く曲げると痛みはある)、

サポーターを外せる日もそう遠くないかと。


進路については、大分、進展がありました。
ただ、社会人になれることが確定したってことではないので、
進んでいるかは、周りからすれば怪しいところかと^^;


今はとりあえず、卒業を目指しますw
話はそれからです、そこから先のことは一応決定していますので。
相当、回り道になりそうですが、その道を決めたわけで、そのために色々と考えたわけで、
後悔はない、、、というか後悔してはいけないのだと思います。


、、、ひどく抽象的な話ですね。
時期が来たら、また詳しく書きたいと思います。


もはや、日記とはいえないペースですが、とりあえず、生存報告(誰にw)だけをと、、、。
ちょこちょこと、日記以外のこともまた書きたいですね。


冬になって、窓から隙間風がすごいことを知った。
これから、この部屋で生きていけるのだろうか、、、
寒いおかげでPCは元気になるけどね(笑