こんなこと書きたくない、ないけど、、。

今日は一生もののプレゼントを、、、。
前回の日記にひざをケガしたということを書きましたが、あの時点では検査報告待ちで、
実際のひざの詳しい状況も分からず、今後の治療も分からない状況でした。
検査とはMRIでの写真を撮ってのことであり、今日はその写真を持って病院で詳しい状況、
今後の治療方針などを聞いてきました。


結果からいうと、十字じん帯?を損傷らしいです。
前と後ろにあり、前をぶっこわしたらしい、医者の第一声は「一番ややこしいところを、、、」、
もう一気の血の気が、、。
手術せんと治らんと、まぁ、治らんでも歩けないとかはないけど、

強度のスポーツには特製のサポーターが必要と。


笑うしかないっすね、就活もまともにやらず怠けてたから、罰が当たったんでしょうね。
故障してニートとか、もう終わってんな。
大学すら卒業できんかったら、、。