「Short circuit」

突然思い出しましたが、「Daft Punk」の「Short circuit」になります。
自分が買ったのはこれです↓
「Discovery [Enhanced] [Import] [from UK]」

Daft Punk」というアーティストを知ったのは、「Robot Rock」という曲が最初でした。
ブレイクダンスの曲に使われていたことがあって、曲くらいしか知らなかった。
その後、有名な曲「One more time」を聴いて、「Daft Punk」って名前を知りました。
その後、↑のアルバム(中古で500円ですがね)買って、「Short circuit」を聴いたんですが、
やっぱり曲としてカッコいいんですが、前半はわりと単調かと感じると思います。
ただ、後半のある部分で一気に曲調が変化します、自分はこの変わる部分が大好きなんですw
ヘッドフォンで聴くと鳥肌もん。
↑のサイトの視聴では、前半部分しか入っていないんです^^;
もし興味があれば、聴いてみてほしいです。


ちなみに「Robot Rock」や「One more time」はコレに入ってます↓
Musique Vol 1 (1993 - 2005)


紹介した曲も入ってる再生リストを作ったので、聴いてみたい方はお手数ですが、
↓のURLのリストから探してみてください。
お気に入りの音楽。