「You Are the Universe」

まぁー暇なので、色々と音楽を探しています。
紹介というか、自分が忘れっぽいのと、曲名・アーティスト名を覚えられないので、
ここに書いていこうかと思う。


とりあえず、今色んな意味でハマってるのは、
「The Brand New Heavies」の「You Are the Universe」という曲である。
ある人がその曲が好きで、自分も聴くことになったのだが、めちゃめちゃさわやかな曲、
朝に聴くと最高に気持ちがいい。
ジャンルでいうとハウスだろうから夜に聴くもいいんだけど、なぜか朝に聴くことが多い(笑)


CDはこれを買った↓
Shelter [Import] [from UK]
これで、間違いはないんだが、、、聴いてみると遅い、、、

実は聴いていたのは、アレンジされていたものだった。


んで、色々探した結果、これだった↓
Elephantitis: The Funk & House Remixes [Best of] [Compilation] [Import] [from US]
どうやら、Curtis & Moore'sという方たちのver,だったらしい。


結局、まだこっちは買えてない、、、

できれば、中古で買いたいけど、、、あるかなぁ(笑)


紹介した曲も入ってる再生リストを作ったので、聴いてみたい方はお手数ですが、
↓のURLのリストから探してみてください。
お気に入りの音楽。