こういうのが日記なのかなぁ、、。

眠れない、、、朝まで起きて、朝から寝る、、、ダメ人間だなぁ。
眠れないというか、眠らないか、、。


早く寝ようと決心した今日、そう決心した日は予期せぬことが起きる、結果的にはいいことなんだが、
眠れなかった事実にはなんら変わりはない。


夜に何かが起こることを期待して眠らないのだろうか。
果たして、今日の夜は睡眠を取るか、何かを期待するか、、、。


今は、とにかく少しでも多く蓄えたいのだ、この期を逃したくない、、、逃せば、
この先こんなこと無い気がする。


ふと思えば、
このブログは抽象的すぎるな。
まぁー自分の記憶をとどめるためにってのはあるが、、。
他の人はどんな思いで書いてるのだろうか。