一生分の運を使ったかもな、、、。

何があるかわからんもんだなぁ、、、。
たった二時間の間、全てを捨てかけて、その後に今後一生にかけても大事にしたいものを手に入れた。


唐突に話しかけられ、それがきっかけでここ数日間で築きあげたものが全て崩れさった気がした。
自分自身のふがいなさ、頭の悪さ、真剣になってた自分がアホくさく感じ、

もはや、感情としてはよくわからんかった、でも泣いていた。


現状が受け止められないまま、全てのコミュニケーションを切ろうと思い、

手当たりしだいに、ツールを消していった。


ふと、お世話になった人にだけお礼がいいたかった。
今回のことは全く、その人には関係ないことであったが、少しの期間、

自分のことを考えてくれたことに感謝していたから。
メッセージだけ送り、そのままやめるつもりだったが、思わぬことに返事がきた。


もう色々と人間関係に限界を感じてしまったことを伝えると、その人は慰めてくれた。
簡単に、事情を説明するとやはりそれにも、意見を言ってくれた。
色々とパニックになっていた自分にとって、それは、頭を整理し冷静にさせた。
結局、また自分で恐くなって逃げ出そうとしていただけだった。
友達ってことについて少々語りあった、自分はその人ともっと仲良くなりたかったこと、
友達と言える存在になりたかったことも伝えた、、。
それに対する答えは自分を喜ばせるものだった。
すごく照れくさかったけど、嬉しくてしょうがなくて、言葉にして伝えつくせないくらい、、。


きっかけとなったことに関しては、今はまだ解決できないことで、

むしろ待つ以外手段がないことがはっきりした。
だから、自分がわけもわからず騒ぐより、待つことにしたいと思う。
そしてまた元に戻る日がくることを願う。
こんなことがなきゃ、友達になってくださいなんて言えんかったし、
会話してなかったらその機会すらなかった、、。
幸運であったとしか、言いようがない。