あと一時間だ、、、。

眠れない、、、ではなく、寝ていない、、、。


起きた記憶は、もう曖昧だが一昨日?の夕方の気が、金曜の夕方、五時くらいかな?そっから寝てないから、
もうすぐ、、、36時間か?


もう、眠気がない、、、頭ははっきりしてるが、熱っぽい。
金曜からずっと、集中して作業してた(もちろん途中で休むけど)

一つの作業の集中だったから、達成したくて意地だった気がする。
結局、その作業は無駄だったとは言えんが、力不足でした、、、。
もっと時間をかければ達成できたのかもしれないのに。
結局、その日一日は、総崩れ。
土台の大事さを知った、、、。



ま、テストの一夜漬けだったってだけですけどね。