慣れなんてなくなれー。

慣れるってのは嫌なもんだなぁ、、、。


大阪に住む人と話をする機会があった。
その人は昨年、北海道旅行をしたらしい、そのときの色々な話を聞けた。
北海道民の自分としては、必死に自分の知る情報を説明した。
でも、観光地とか、、、意外と知らない、、、orz


それはさておき、北海道で爆笑したCMがあったという、それは「のぼりべつクマ牧場」のCMであるが、、、


 の・ぼ・り・べ・つ といえば
 クマ牧場、クマ牧場ー
 愉快な仲間と楽しい仲間が
 みんな待ってるぜー クマ牧場 
 ここは登別クマ牧場ー


、、、うん、これをヒップホップノリな感じで歌っているわけだ、、、。
正直、普通なら爆笑もんなんだが、もはや聴き慣れすぎたー、普通に歌えるし、、
いや、歌わんけど。


別な関西人の方に、「関西電気保安協会」のCMが相当シュールだと教えられ見たが、、、
クマ牧場とは別次元のすごさだった(笑)
これも関西の人は飽きるのかなぁ、、、
あー何かもったいないなー、本当に慣れなんていらん、、、。