CD発掘作業。

はい、今さらです(笑)
昨日の夜にたまにしている、ひと作業すると疲れてそのまま寝てしまった^^;


昨日は夕方学校に向かう途中、飯を食っていくことに。
で、そのとき休講確認をすると、これから行く講義が休講、、、うーん^^;
家で気づければラッキーなんだろうけど、結構通学路をきてしまったので微妙(笑)


時間が余ってしまったので普段行けない店へ、といっても違う店舗のブックオフなんですが、、。
最近は本は滅多に買わない、ほとんどCDだけになってしまった。
いつも行くとこと大した数は変わらんと思うけど、ざっと見てみただけだったけど、
欲しいCDがあるわ、あるわって感じですぐ数枚が手元に。


買ったのは、
UA 「11」・「AMETORA」
Daniel Powter 「daniel powter
cune 「ナナイロスマイル」
柴咲コウ 「蜜」
キタキマユ 「トリコロル」
Daft Punk 「DISCOVERY」


この一貫性のなさ(笑)
でも買うのはいつもこんな感じだ、知ってる曲が入ってるアルバムは買う。

あんまり、アーティストにこだわらないので、ジャンルがどうってことは気にしない。


UA
→最近知って好きかもしれない。
Daniel Powter
→「BAD DAY」が聴きたかった。
cune
→「LION SEVENTEEN」を以前テレビで聴いてことがあり、探していた。
柴咲コウ
→「黄泉がえり」(映画)を観ていたので、「月のしずく」を聴きたくなった。
キタキマユ
→「カバチタレ」(ドラマ)のEDで「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」という曲がかかり、
欲しくなったので。
Daft Punk
→これが一番欲しかった。Daft Punkの曲は一つも持ってなくて、ずっと探していた。
まだ全然わからんけど、どれがっていうか全部かっこいいなぁ〜^^
ただ、松本零士とコラボのPVはどうなんだろうか、、、一見の価値あり(笑)


どれも250円か500円で手に入り、満足だったb
やっぱり、CD探してる時が時間忘れるくらい楽しい、今回は時間なかったのが残念だけど^^;
また今度、あそこに行ってリベンジしたいところですね、3時間くらいで(笑)