果物の代わりにトマト。ゆったりを感じる日曜日。コンビニには年中あるやきとり。

7/31
バイトの帰りにスーパーに行くことが多くなった。
24時間やっているところで、ちょうど帰り道のルートとかぶるので寄りやすい。


買うものは飲み物やお酒、食べ物やおつまみ的なものだったりする。
最近はなんか果物とかを食べたくなる。
、、とは思うのだが、高いなぁ;
りんごとかを食べたかったりするけど、1個100円以上もするんだなぁ、高い時期なのだろうか。
スーパーで買い物なんてしないから、全然その辺がわかってない(笑


んで、色々探しているうちにトマトを発見。
トマトは種類によるけど、まだ安いと思う、4個で300円くらいのやつ。
前にも違う種類で同じ値段のを買ったことがあるけど、今回買ったのはわりとすっぱい感じ。
自分的にはこっちの方が好きだなぁ。
どうも甘すぎるものよりは酸味があるものが好きで、梨とかも中心に近いすっぱいところが良かったりする。




深夜のスーパーはのんびり商品を見れるからいいなぁ、物自体もたくさんあるし。
昼間は人がいすぎて、買うものが決まっていても落ち着かない;
今後も大して買うものが無くても寄ってしまうかもなぁ、、、いやさすがに何かは買うけど(笑


50/100




8/1
久しぶりに何にも予定の無い日曜日を迎える。
平日休みのときより、ゆったりした感じなのが不思議だなぁ。


特に何もすることはないw
いつも通りネットしたり、テレビ観たり、あと枝豆いじってみたり。
ぼーっとしてるのが気楽でいい、昼寝とかできれば最高なんだろうけど、

すっかり夜型の頭は眠りに引きずりこんではくれなかったなぁ。




夜に友達と話したのだけど、何かタイミングというか、しなければ良かったなぁと、
終わってから思った。
しばらくは連絡取らないほうがいいかもなぁ。


50/100




8/2
帰り道に浴衣姿の人を見た。
平日になんで、、、
お祭りなんてあったのだろうか?たまに平日にもあるけど。


それを見たから、、、いやあんまり関係ないけど、コンビニで焼き鳥を買った。
たまーに食べたくなるんだよなぁ、安いし、そこそこうまい。
少なくとも、この前の夏フェスのときの出店のよりは安くてうまいかも(笑
でも、居酒屋とかの焼き鳥食べたい、やわらかくて、じわーっと肉汁が出てくるようなのが。
うむ、次行くならそういう焼き鳥のある店にしよう!(笑


50/100