忘年会 Take1?

昨日は忘年会でした。
といっても、二人っきりなんですがね(笑
サークルの忘年会もあったようですが、一緒にいて楽しい気分になれそうにないので、
早々にお断りしてきましたねぇ。
確執とかではないけど、何か気分よくって気分になれそうにないw
まぁ、相手ってのも毎度飲みに行く相手で、気兼ねせずに飲み食いできるのが良かったです。


というわけで、焼肉食ってきました。
当初の予定していた店があったのですが、ヨドバシで買い物してたら、相当遅く^^;
んで、深夜までやってる店に変更しました。


ホルモンがおススメなようで、色々頼みましたねぇ、塩ホルモン、にんにくホルモン、しまちょう?
ってのを頼みました、塩ホルモンは、程よいやわらかさで、ごま油もいい感じ、
にんにくホルモンは、もう漬け込んでる感じで、口に入れた瞬間、にんにくが強烈にw
でも、食べているうちにやみつきになる(一皿でいいけど)。
しまちょう?ってのは、一番高価なホルモン系で、貴重なものらしいのですが、、、
外がやわらかくて、中にコリっとした食感、それはいいんだけど油がもう絞れるくらいたっぷりと(笑
網に置くたびに炎上しまくってた^^;


全体的に安かったんですが、アホみたいなペースで食った結果、一万近くになった、、、
もうちょっと、味わって食うように心がけよう。


あー飲み足りなかった、もう一回くらい忘年会したいw