やろうと思えばやれるはず、ありがちな言い訳だが、、、

継続ってのは難しい。
飽き性ってのは昔からのことだから、しょうがないとも考えてる。
ただある程度、しっかりした目的意識があると違うと思ってたけど、

ちょっとしたつまづきで停滞してしまうんだよなぁ。


毎週走ってるわけだけど、雨がたびたび降る。
何となーく走らないうちに、しっかりしたトレーニングができなくなってきてる、
走ってはみるものの、楽なものを選んで満足してしまう。
継続ってことを長い目でみれば休みも必要なんだろうけど。


ブログも停滞気味だ。
書きたいことは、日記っていうほど毎日何かがあるわけじゃないんだけど、

まとめて書きたいことはいくつかある、それを書き始めては、結局まとめきれず消し、
また違うこと書き始めても、前のが気になって書けない。
簡単に、あったことを書けばさっと書けるんだろうけど、感想うんぬんが無いと、
あんまり意味もない気がするしなぁ。


とまぁ、ブログに関してはこの文が気分転換になって、書き始められるといいんだが、、、

少なくとも今日は、紅葉を観に行くので何か書けるかなぁ。
問題は走る方だな、走れない一つの要因に、お化け的なものが恐いってのもあるw
(最近は丑三つ時に近い時間になりがち)
何か、モチベーション上がるものでもあるといいんだが、、、